読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

向き合う日々

動いて考えて捨てて減らして、感じて変わっていくかもしれないブログ

カウンセリング

毎週1回、

臨床心理士

カウンセリングに行ってます。

 

4年4ヶ月経ちました。

 

自分が過ごした7日間を振り返り、

自分と向き合う事は、

苦しくもあり、

悲しくもあり、

辛くもあり…

 

しかし、通い続けた事実は

じんわりと私を包んでくれます。

 

お金も時間もかかる。

気力と行動力も少し。

あと、出会いも大事かも。

 

出会いについて、

私はラッキーだった…

と思っていたし、

今も思ってるけど、

「それを引き寄せたのはranさんですよ」

と聞いた時は、

「?」

が浮かびつつ、

ふふふっ

となりました。

 

 

頑張ってよかった。