向き合う日々

動いて考えて捨てて減らして、感じて変わっていくかもしれないブログ

カウンセリング

毎週1回、

臨床心理士

カウンセリングに行ってます。

 

4年4ヶ月経ちました。

 

自分が過ごした7日間を振り返り、

自分と向き合う事は、

苦しくもあり、

悲しくもあり、

辛くもあり…

 

しかし、通い続けた事実は

じんわりと私を包んでくれます。

 

お金も時間もかかる。

気力と行動力も少し。

あと、出会いも大事かも。

 

出会いについて、

私はラッキーだった…

と思っていたし、

今も思ってるけど、

「それを引き寄せたのはranさんですよ」

と聞いた時は、

「?」

が浮かびつつ、

ふふふっ

となりました。

 

 

頑張ってよかった。